FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
21.このネタのために、がっつぁさんは【ミスラ】に【お金】を貢いだ。 

---------------------------------
解答)

 21.○:【チョコボ】代と称した【お金】をもらいました。(【ミスラ】Tさん談)
2006/05/30(火) 13:35:13 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
ふむ。
たけにゃんをナンパしたんですか。

いつからエルメスよりミスラがよくなったんですかー。

免許頑張ってください。
2006/05/31(水) 07:21:21 | URL | Ravie #-[ 編集]
おわー
自分も今度中間効測ですだ…
「金チョコボなら1頭 銀チョコボなら5頭」を覚えてさえいれば受かる気が!

ちなみに技能のほうは、模擬しかやってませんlol(´∀`)
2006/05/31(水) 23:06:34 | URL | ウカ丼 #wp6edMow[ 編集]
タケ氏>

 舞台裏告白【ありがとう】lol

 でも私は貢ぐより貢がれたい派です。


ラビ氏>

 【エルメス】も【ミスラ】も、どんとこい!!あと、【ヒューム】もよろしくてよ!!

 でも【タルタル】は・・・lol


ウカ氏>

 おぉぅ、同志よlol

 私はいま、路上走ってます。このまえ踏み切り手前でエンストしました。【気をつけて】。
2006/06/05(月) 14:14:32 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
