FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
Lさん>
ぜひつついてみたいのですが、名前がわからないので、俺を見かけたら/panicでお願いしますw

がっつぁさん>
最近見かけなくて寂しいので、また今度遊びませんか?w【ヒューム】♂【いりませんか?】lol
2006/08/26(土) 20:42:57 | URL | Takelun(Takenyan) #GyEiOJyE[ 編集]
記事、ありがとございます^^
ハニカミながら読ませてもらいました(/ω\)
また遊んでくださいね^^
P.S私事ですが、クジャクの護符取りましたw
2006/08/27(日) 15:41:10 | URL | たるる #-[ 編集]
Takelun(Takenyan)さん>

 ならばまた男だらけの浴衣大会でも…?ww


たるるさん>

 それはスゴイ!!<クジャク
 そしてインタビュご協力ありがとうございましたm(_

 p.s
 文中の顔文字が(/ω¥)って見えるのですが・・・これは「ギャランティー【ください】」ってコトでしょうかwww
 
2006/08/28(月) 12:10:20 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]

ガッツァ=ハゲ が少しでも広まってくれたようで嬉しい^^^^

 Lさん、ハゲに見える距離感まで知るとは!上級者ですな!!ステキ

 私も、もっと研究頑張ります!!^^ 

 
2006/09/06(水) 12:28:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん>

 研究【いりません】lol

 口コミで広まったりしたらショックで、夜も眠れません;;;
2006/09/07(木) 00:22:51 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさん>

バス港の倉庫に研究室作りますか?ww

ガッツァさん>

がんばって広げますねww
2006/09/07(木) 18:44:24 | URL | たるる #-[ 編集]
タルルさん>

 やめてぇぇlol

 金か?金ならあるぞ!←数千ギル
2006/09/09(土) 00:43:51 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
