FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
へっぽこ黒日記
今日の裏に備えて昨日はザルカで落ちました。
2006/09/20(水) 12:28:22 | URL | ミッション「へちまを探せ!」 #-[ 編集]
えー、トラックバックしたつもりがコメント欄に・・・
トラックバック【よく知らないんです】
へんな状態のコメントすいません;;

楽しかったですねーw
今度は合同イベントで盛り上がりましょう!

でも土日開催なら今月は無理そうです^^;
いつ頃がいいですかねー。
2006/09/20(水) 12:34:02 | URL | Airlys #-[ 編集]
 GoDoイベントについての詳細は、ヴァナディールでまた話し合いましょう!

 コメントもトラバもたいして変わらん!(という自説)と思うので、問題ナッシングです^^
 もともと変なブログなので、変わったサムシングどんとこいです! 
2006/09/20(水) 15:13:27 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
