FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
是非参加してみたいですが、30、31日は仕事だし、むしろ親がいるのでゲームができませんorz

俺のマクロには空蝉、不意だま、挑発のリキャスト確認用の台詞とTP報告以外、一切入っておりませんww

万が一、参加できそうなら一緒にやりたいものですwww
2006/12/16(土) 21:02:07 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
日時にもよるけど
基本的に参加で~!

お菓子箱庭の後とか
無闇にテンション上がってるから、お薦めな気もしないでもないの


大晦日は昼間にサモライさんのもあるみたいだし…
2006/12/18(月) 10:51:46 | URL | まんどれいく #-[ 編集]
日時にもよるけど
基本的に参加で~!

お菓子箱庭の後とか
無闇にテンション上がってるから、お薦めな気もしないでもないの


大晦日は昼間にサモライさんのもあるみたいだし…
2006/12/18(月) 10:52:21 | URL | まんどれいく #-[ 編集]
 日時的に急遽リアル予定入るかもですが、一応参加表明デス。
 僕が主催した時の第1回ブロガーズ99BCは負けちゃったので今度は勝ちたいですね。気合入れておきます!
2006/12/18(月) 11:18:29 | URL | moto #-[ 編集]
シャイなのでネタマクロとかできませんが
人数足りなければお呼びくださいなーw
2006/12/19(火) 09:59:31 | URL | モンキュ #-[ 編集]
>>Takelunさん

 起これ!万が一!!(笑)


>>まんどれいくさん

 「箱庭のあと」も良さそうですね!
 おじぇ氏・ポッキー氏と検討してみたいと思います!


>>motoさん

 勝利より笑いを・・・しかし勝利もゲットしたいものですね!


>>モンキュさん

 絶賛募集中なので、ありがたいです!よろしくです!
2006/12/19(火) 14:59:27 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
こんにちはー

リンクありがとうございますー

おもしろうそうな企画ですねー
でも31日からはきっと外出;w;

30日は大掃除してるかも…Orz=3
2006/12/19(火) 18:29:18 | URL | れらら #MDo56pwE[ 編集]
リンクありがとうございましたー!
こちらからもペタペタとはらせて頂きました♪
30,31…もしかしたら参加できるかも!?
2006/12/19(火) 23:01:23 | URL | りぜ #-[ 編集]
>>れららさん

 30日になりそうなのですが、大掃除も大事な【冒険】者のたしなみw

 というわけで、折り合いがついた際にはよろしくです_(._.)_


>>リゼさん

 リンクありがとうございます_(._.)_

 ぜひお時間が空いた際にはよろしく、よろしくお願い致します!!
2006/12/20(水) 04:11:19 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
日時、了解しました。
放浪騎士、参加であります('-')ゞ

ナイトだけど盾役放棄してひたすらパピヨンブレードしてますね^^^^^

すいません冗談でs(ry
2006/12/20(水) 12:34:05 | URL | 放浪騎士 #-[ 編集]
もちろん参加で!
告知記事の更新しましたー
ついでにTBも飛ばしておきました!
こっちの方でも参加者募集しておくので希望者きたら連絡しますね~
2006/12/20(水) 12:35:30 | URL | ぽっきー #-[ 編集]
>>放浪騎士さん

 参加表明ありがとうございます!(助かります(´Д⊂

 鮮やかに舞う騎士様の姿を期待しております!


>>ぽっきーさん

 告知・TBなどなど・・・感謝を言えばキリがなく・・・(感涙

 こちらからもポッキーさんの企画に援護射撃ができるようにいろいろ動いてみたいと思います。
 
2006/12/20(水) 19:00:49 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
いくー
白虎のおかえしに、参加希望いたします(謎)

白虎のほうにも是非ご参加くださいなー。

先ほど私のブログにおいて、
ガッツァ参加のガイドラインを書いておきましたので
ご一読ください(´∀`)ノ
2006/12/20(水) 23:25:16 | URL | サモライ #fzXxwl2E[ 編集]
>>サモライさま

 記事拝見しました!
 (ガイドライン【恐れ】)

 ならびに、
 恐れ多くも先の副将軍、サモライ様の参加希望ありがたく頂戴いたしました!
2006/12/21(木) 04:21:40 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
こちらでははじめましてー。
どこにリンクのお知らせをしようと悩んだ末にこちらの記事に アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
私のブログからもリンクを貼らせていただきましたので、お知らせに伺いました。

年末年始企画をされているのですネ。
人数が足らないようでしたら参加させていただきたいですー(゚Д゚)ノ
ええ。
酔 っ ぱ ら い で よ ろ し け れ ば 。
2006/12/22(金) 23:00:24 | URL | Ka(略 #JalddpaA[ 編集]
>>Ka(略さん

 ええ、酔っ払い大歓迎です!w

 登録さていたただはますので、必要事項を前日の記事コメントにお願いします!
2006/12/23(土) 00:30:14 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
あのぉ~、、、
参加したいのですが、よろしいでしょうか?
メイン赤75、サポは白、忍、暗あります!!
2006/12/23(土) 23:52:58 | URL | たるる #-[ 編集]
>>たるるさん

 参加メンバーに追加しておきました!
2006/12/26(火) 22:11:26 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
はじめまして!

とても遅くなってしまいましたが、訪問&リンクありがとうございます^^

ボクのblogからもリンクさせて頂きましたので、もしご迷惑ならご連絡下さい。

これからもヨロシクおねがいしま~す♪
2006/12/27(水) 00:22:33 | URL | Fiori #bxvF113M[ 編集]
>>Fioriさん

 今後ともよろしくお願いします!
2006/12/28(木) 17:01:06 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

本年も【ぜひ】【いろいろと】宜しくお願い申し上げます^^v
2007/01/01(月) 11:35:35 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
>>Takelunさん

 あけおめ・ことよろです!
2007/01/03(水) 14:40:47 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
( ´▽`)ノチャオ♪今回で4箱目となります、お菓子バリスタ。まだ箱庭押さえるためのポイントが無い(多分・・・)とかそんな状況ですがやるぞ!基本的なルールとか今までと同じ・・・・Lv30制限・サポあり・アイ
2006/12/20(水) 09:54:04 | ★FFXI★ぽっきーのお気楽ヴァナライフ★FFXI★
