FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
12/30 20~22時 ○

可能ジョブは狩モ忍吟です
ベヒは走り回るので狩がオススメかな

18人となると集まるだけで
結構時間がかかるので
次のイベントもあることですし
BCのすぐ隣のホルレー温泉集合!
とかがオススメかもかも!
より沢山楽しむために
「各自」「フルチャージの」リレ装備持参
とかもオススメです(・∀・)


2006/12/21(木) 09:30:24 | URL | モン(-∇-)キュ #-[ 編集]
ああ、ごめんなさいポキ箱が20~22時で
こちらはその後でしたね・・・
どちらにせよ参加○なのでよろしゅ!
2006/12/21(木) 09:32:24 | URL | モン(-∇-)キュ #-[ 編集]
放浪騎士Eldo
参加:○
ジョブ:ナイト
その他:
・パピヨン99個持参です
・死ぬのは得意です
・ヒュム♀の彼女募集中です
・すいません冗談です
2006/12/21(木) 20:27:32 | URL | 放浪騎士 #-[ 編集]
まんどれいく
参加:〇
ジョブ:黒

経験値MAX
無鉄砲完備
ハイリレ完備
プリケツ完備
バストイレ別
駅まで徒歩10分
近くに大型スーパー有
2006/12/22(金) 10:05:50 | URL | まんどれいく #ivlb3cZc[ 編集]
 うぅ;w;あまり書きたくないけど書くよw

 Motoaki
 参加:△(○)
 ジョブ:ナ戦狩忍詩黒赤
 ・常に逃腰です
 ・おやつの制限は守ります
 ・好物はミスラの尻尾
 ・F4スピリッツ持参
 
2006/12/22(金) 15:54:18 | URL | moto #-[ 編集]
Rerara
参加:△
ジョブ:赤白

マクロには何も書きません!w
もともと書いてないので加えるのメンd;w;
みなさんの格好いいマクロを期待してまs
2006/12/22(金) 17:06:16 | URL | れらら #MDo56pwE[ 編集]
Takelun(むしろTakenyan)
参加:多分×
ジョブ:白赤詩シになれます。
    (出来ますと書けないあたりに卑屈さがにじみ出ています)

残念ながら31日の仕事に向けて【睡眠】中だと思われるので、参加は無理そうです。

【残念です】【残念です】【残念です】

せっかくミスラの尻尾をふりふりしながらいこうと思っ(略)
2006/12/23(土) 13:26:57 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
Singen

参加: (・○・)

ジョブ: あとはわかるな?

意気込み:
 翌日のアレが気になって集中できないとおもいます
2006/12/27(水) 02:26:17 | URL | サモライ #fzXxwl2E[ 編集]
マサピコさんのジョブは↓だそうです。
 戦ナ75
 白73
 暗71
2006/12/27(水) 10:02:12 | URL | ぽっきー #-[ 編集]
Ka(略
・参加可能
・ジョブ:詩赤黒
・霧が濃くてログが読めない
2006/12/27(水) 10:30:38 | URL | Ka(略 #JalddpaA[ 編集]
ぽきさん主催だと思ってた俺がきましたよ・・・(/ω\)

多分ナで出るかとオモイマス。死んでもキニシナイジョブだから!
一応昏睡で300%溜めて開幕スピとか可能ですぜ~。倉庫に昏睡3Dほど転がってたはずなのでw
2006/12/27(水) 16:33:58 | URL | No218 #-[ 編集]
 できればなのですが…

 狩で参加したい次第です。

 経験値とかそんなんじゃなくて、面白マクロを考えてたら狩でしかおもいつかなかtt
2006/12/28(木) 18:14:17 | URL | moto #-[ 編集]
前日てかもう当日で申し訳ないですけど
もし1枠空いてましたら
もう1人追加お願いできますでしょうか?

某猫さん
詩人

2006/12/30(土) 02:49:21 | URL | れらら #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
