FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

また三人で遊べる機会が出来ると嬉しいです。

いつかガッツァさん、おじぇ氏と4人でオフでも出来たら楽しそうですねえ(笑)
2007/01/03(水) 05:10:20 | URL | Ravie #-[ 編集]
最後の犬が!
2007/01/03(水) 05:22:25 | URL | まめいる #-[ 編集]
>>Ravieさん

 それは【楽しみ】w


>>まめいるさん

 録音環境は某自宅ですw
2007/01/03(水) 14:39:47 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
あらためて
あけましておめでとうございます



色々と気を使っていただいてありがとうございます
ちなみに、BCでは救援出せますよ(´∀`)
2007/01/03(水) 16:28:50 | URL | まんどれいく #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
おじぇさんって実在したんですね!
架空の人物かと思ってました^^^^^^^
2007/01/04(木) 02:03:46 | URL | 百野 #Ft2wAnfI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年末は楽しかったですよ。
今年もよろしくおねがいします。


PS。
かってにリンクさせていただきます。
ダメな場合は文句をいいにきてください。
(´・ω・`)b
2007/01/04(木) 04:26:01 | URL | りん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も主にブログ上での接点が主になるかと思いますがどうぞ宜しくおねがいしますw
2007/01/04(木) 04:55:25 | URL | No218 #-[ 編集]
なにこれ面白すぎるwwwww

このBGMは、どこから持ってきたのさ(´∀`)

あれ?おじぇさんメイン侍あれあれあれ?


…これ、面白いけどコメントするの難しいなーw
第二回楽しみにしてます(´∀`)ノ
2007/01/05(金) 02:37:02 | URL | サモライ #fzXxwl2E[ 編集]
あけましてお久しぶりです、KewliのSuiraと申します~。きっと「誰だよw」とか思われていると思いますg

普通に公共の電波で放送されていそうなお二人の手馴れた?トーク、とても面白かったですw
そういえばオジェ氏は昔、シーフ・侍様でしたね…懐かしい!

今年も面白い記事楽しみにしています~~
記事を書くのが面倒くさくなった時は是非第2回の放送をッ!
2007/01/06(土) 04:00:55 | URL | Suira #-[ 編集]
俺の中で二人とも【シーフ】なイメージが強いww

てか、トークおもしれぇw今度俺も混ぜてほしい・・・ww

しゃべるのは得意じゃないのに、電話は実は結構好きな俺w

相手が常に【どうすればいいですか?】になることうけあいw
2007/01/07(日) 20:58:00 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
>>まんどれいくさん

 救援・・・出せたんですね(´ー`)


>>百野さん

 私的には架空の人物であって欲しかったり!?


>>りんさん

 リンクありがとうです!
 これからも不束なばらにくをお願いします!


>>NO.218さん

 今年もよろしくです!


>>サモライさん

 第二回・・・やってもいいんですかね!?


>>Suiraさん

 ちゃんと覚えてますがなww

 記事を書くのは時間もかかるので、なんなら常にラジオでもいいくらいなんですが・・・いかんせんそんなに話すことはなかったりw


>>Takelunさん

 なんならばらにく+ヴァカップルでのラジオでも??(笑)
2007/01/08(月) 01:08:51 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
 ラジオよかった!!
 特にグダグダな所が

 って新年早々 2人でラジオって
 どんだけ仲いいのさ!!?w仲良すぎダワ!!

 あと、、最後の犬は、、、もしや、、チキン君ではっ!!?(´ー`)
 
 あ、今年もよろしゅうにーー
2007/01/08(月) 01:56:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
>>ゆうさん

 犬は近所の犬でした(笑)

 グダグダっていうか、台本も考えもなしに敢行したのがマズかったですね~。
 次回は多少もうちっと頑張りたいと思います。
2007/01/08(月) 04:43:29 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
ラジオ聴きましたー。
感想マージョラム。
「がっつぁさんとおーじぇさんて実在したんだー」


たけるんがね、「いや、ガッツァさんはFF上の人物だし。実在しないし。」
とか言ってたもんで。

たけるんに二人でこれやろーって言ったらすごく嫌だと言いました。
2007/01/09(火) 09:27:24 | URL | Ravie #-[ 編集]
>>Ravieさん

 ガッツァは一応ヴァナ・ディールの住人ってことで(笑)
2007/01/10(水) 00:58:26 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
 うちの古いPCでは聞けなかったよ;w;

 【残念です】

 なんか設定とかしなきゃなのかな?
2007/01/12(金) 11:42:27 | URL | moto #-[ 編集]
>>motoさん

ウィンドウズ・メディア・プレイヤーかリアル・プレイヤー(音楽再生ソフト?)が入っていれば聞けるとは思うのですが・・・。
ダウンロードできなかったのでしょうか??
(自分はPC詳しくないので、ちと知り合いに探りを入れてみますね~)
2007/01/12(金) 12:53:17 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
