FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
わたし的には昔なすびが(知っている人いるのだろうか)裸ででっかいなすびを着ているみたいなヘチマの格好を期待しておりました(笑)

そしてその格好で再びダーツへ・・・・

捕まるって(笑)
2007/02/18(日) 10:22:01 | URL | Ravie #-[ 編集]
ヘチマキターww

心待ちにしておりましたw

漢らしい土下座っぷりに感動した!w

Takenyan<チョコ受け取ってねw
2007/02/18(日) 12:58:22 | URL | Takelun #GyEiOJyE[ 編集]
>>Ravieさん

 えぇ、間違いなく逮捕ですね(´ー`)w


>>Takelunさん

 次にインした時に受け取って起きます(笑)>Takenyanさん
2007/02/18(日) 15:13:32 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
ヘチマというかきゅうりに見えましt・・・ゲフン、ゲフッゲフン!

地味に「1人でごちる」の部分でニヤリとしましたw
2007/02/20(火) 17:13:56 | URL | No218 #-[ 編集]
>>No218さん

 たしかにきゅうり・・・ゲフッゲフン(´д`)
2007/02/21(水) 23:28:39 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
微妙にサンダーメロンに見えなくもないですねw
2007/02/22(木) 10:13:28 | URL | まんどれいく #-[ 編集]
>>まんどれいくさん

 キュウリ・・・メロン・・・次はなんだ!?(笑)
2007/02/23(金) 00:04:25 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwマジバロスwwwwwwwwwwwww
2007/02/24(土) 10:26:01 | URL | デロ #-[ 編集]

 ふむ、他の方のコメントも総合して、
 ヘチマに見えないってことで、



 再ヘチマやり直しヨロシクね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 


 、、、、、、
 
 ウソでs


 いや、さすがだわww
 勝負に勝って、なにかに負けた気分だわーー!!w
 もう、許す許さないレベル超えてるね!!うぇw
 楽しませて貰ったワーーww

 
2007/02/24(土) 11:43:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
>>デロさん

 きゅうり・・・メロン・・・バロスと来たか!(´ー`)


>>ゆうさん

 もう金輪際負けたくありません。トラウマです(笑)
2007/02/25(日) 11:50:17 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
エルメスになじられて御満悦のガッツァ氏であった(フィクション、多分フィクション?)

ゆうさんが負けたら一体何を要求したかがちょっと気になってたり(/ω\)
2007/03/01(木) 18:17:02 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
>>No.218さん

 「もしもゆうさんが負けていたら」

 ↓

 プログペットの名前が『チキン』になっていたことでしょう。


 ・・・ちなみに私はドMですよ(*´Д`*)
2007/03/02(金) 00:14:14 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
