FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント

 へい、ブラザー(´∀`)ノ
 いやー、いろいろとツルませてもらって
 こちらこそありがとうねー!たのしかた!

 今回の流れの中で
 『またね』という言葉を、
 逆に、周りの人からもらう事が何度かあって、
 ありがたいなと思ったり

 あ、私信
 れいのブツは受け取ったかね?(´∀`)
 聞く手段がないことに気が付いたww!のでここでw
2007/09/04(火) 06:03:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
>>ゆうさん

アレは次のアレにて、アレします(笑)

(ちゃんと届きましたYO)
2007/09/06(木) 03:07:32 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ゃぁ!!ゃぁ!!

お久しぶりでございます。

らびです。

お忙しそうですねえ。

おじぇ氏は、ビシージで毎回すれ違うのですがリアル大丈夫ですか?w

がっつぁさんはたまにたけるん(にゃん)にテルを入れて来ているのを横から見ていますw

忙しそうなので、無理だとは思うのですが、バトン放り込みましたので、

一ヶ月半も更新止まってる事ですし、

久しぶりにネタを投稿してもよろしいかとwww

でわっ!!!www
2007/10/16(火) 04:37:35 | URL | Ravie #-[ 編集]
>>Ravieさん

やったるY!
2007/10/19(金) 00:39:12 | URL | ガッツァ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
