FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは!
 早速拝見しにきました( ゜∀゜)ノ
 お空活動がんばってくださぃ!
 私もかれこれ1年半はやってますがやっぱ強敵と戦うっていうのも楽しいですw
 ドロップに喜怒哀楽するのも楽しみの1つですw
 ただ、、、喜怒哀楽はシーフに向けられますので注意ですwwww(怒とか冗談の怒ですもちろn
 トレハンを爆発させることを切に願っております! 
2005/12/01(木) 15:55:41 | URL | moto #-[ 編集]
 拝見いただき多謝です!
 まだ未熟者なのでいささか有益な情報は少ないことと思われますがw少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 トレハンですか・・・本人実感したことナイですww
 リアルラックスキル上げの旅にでも出た方がいいですかね~orz
2005/12/02(金) 00:55:15 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
