FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^ 先日は取材お疲れ様でした。
いっぱい喋っちゃったので編集大変でしたよね?

記事読ませてもらいました。 私の発言は別として、なかなか面白く仕上がってますね。掛けだし記者とか言ってたけどさすがですw

しかーし、 名前が・・・・・・ Eに・・・・・・
あと多分誰もがこのことだろーなーって分かると思うけど、エウラント胴じゃなくてエラントウ胴ですね^^

いちいち細かい奴だなーとか思われちゃうかな?w

今度はPT組んで遊んでみたいですねー。 多分近々ほんとに「誓いの雄叫び」主催すると思うので、都合合えば是非ご一緒しましょう。(主催しないと一生クリア出来ないような気がしてきましたので・・・)
2005/12/08(木) 12:27:41 | URL | Airlys #z1TyBeyY[ 編集]
度々すいません。

さっきの名前の指摘で他の記事も読んでいて気が付いたのですが、名前は頭文字を取ってるんではないんですねー。 そうだと思ってたのでEじゃないですよーと書きこみしちゃってごめんなさい;;

ガッツァさんの配慮を汲み取れずすいません。お気遣い感謝です^^

では、またヴァナでw
2005/12/08(木) 12:48:46 | URL | Airlys #-[ 編集]
 エラントウ胴、修正しましたw

 細かいところまで見ていただいたようで、ありがたいっス!あと書き込みもどんどん歓迎ww

 PMご一緒できるといいですね! 
2005/12/09(金) 00:21:28 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
 取材か・・・オモシロソウダナー
 でも、私がしたら確実に下トークになって書けなくなるんだろうなー。とか思いつつ機会があればパクってやると意気込みつつ・・・

 そもそも取材する相手の選出が難しそうですねー。やっぱ俺には無理k・・
2005/12/09(金) 12:12:21 | URL | moto #-[ 編集]
  motoさん、書き込みありがとうございます!!
 取材、 motoさんが受けてみるってのはどうでしょうか?ww

 ・・・と、まぁ人材の確保に悩む記者の戯言と失笑してくださいまし(笑

 (でも、よろしければぜひ!)
2005/12/12(月) 00:01:26 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
横レス失礼
入院しちゃいました。ちょっとお願いがあるのでわたしの掲示板をご確認して下さい
2005/12/21(水) 19:06:07 | URL | Ravie #-[ 編集]
Ravieさん>
 了解しました。
 motoさんには私の方から連絡は伝えておきました。
 返事があり次第、motoさんご本人、または私の方から掲示板にその旨を投稿させていただきます。
2005/12/22(木) 02:09:13 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
