FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
漢だwwwww
あんた漢だよwwwwwwwww
でも後続の全ての人に多大なプレッシャーを与えましたね(笑)
2005/12/18(日) 22:41:24 | URL | 百野 #Ft2wAnfI[ 編集]
おまえ、これはマジで・・・
いや、お前 すげーよw
2005/12/19(月) 00:02:53 | URL | おじぇ #-[ 編集]
スカイ・ハイ ~更なる高みに~
いきなりナにこれwwwwww
ちょwwwwスカイ・ハイしすぎwwwww


すごいすごいですよ。。。

いきなり難易度上げるとは、、

なんて恐ろしい子(`Д´)!!!


いあ、リアルっていうのがとくに。。。
2005/12/19(月) 01:09:53 | URL | ゼイ #HmUM8hJ.[ 編集]
お初にお目にかかります。
連携参加させて頂いておりますエルドです(´∀`)ノ

・・・・・・。

ちょwwwww【止まって!!】wwwwww
その【スーパークライム】精神に【/salute】
2005/12/19(月) 01:42:31 | URL | エルド #-[ 編集]
百野さん>
 コメントありがとうございます。一番手として勢いが出せれば・・・と思い、こうなった次第ですw
 重圧と取らず、私の屍を越えていってください!

おじぇ氏>
 んー・・・俺、マジ、変態だよねw

ゼイさん>
 現地到達前にビール3本かっくらって、ハイな気分でやり遂げて参りました。
 とかいっても、なぜかまったく酔えなかったんですけどねw
 シラフでの作戦遂行はツラかった・・・この一言に尽きます。

エルドさん>
 はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
 竜騎士アビリティ、【スーパークライム】。むしろ私の人間としての尊厳がスーパークライムしていないことを祈っている現状ですw

 
 ではあらためて、皆様。コメント投稿ありがとうございました。  
2005/12/19(月) 03:15:30 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
 いあ、えーっと、その、、、【許してください】
 なんか初っ端からすげーハードル高いんデスケドwwwwww
 もうね、色んな意味でホントお疲れ様ですwwwwwwwww
 お腹いたぃ。。。w
2005/12/19(月) 09:30:14 | URL | moto #-[ 編集]
はじめまして、連携参加の沼猫でございます~ヽ(´ー`)ノ

これを越えろと・・・?

・・・え~と・・・・・逃げていいですか?
無理無理無理無理ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
後続潰し恐るべし・・・・。
2005/12/19(月) 12:48:42 | URL | 沼猫 #-[ 編集]
motoさん>
 自ブログのほうでも今回の記事を紹介していただいて、光栄の至りです。
 今回のこの惨劇はmotoさんの企画を私なりに盛り上げたい・・・と思いこうなったしだいなのです。はいw
 なのでもし地元のポリスメンに捕まった際には、ぜひ身元引受人に・・・(笑)

沼猫さん>
 初めまして、コメント投稿ありがとうございます。
 称号:後続潰し(笑)もいただき・・・感謝感謝です。ちなみにヴァナディールでは後衛潰しですw(よく迷惑かけてます・・・釣りリンクとか:::)
 連携に参加なさっているということなので、ぜひ沼猫さんにも「私の屍を越えていけ!」というスローガンを送りたいと思いますw
 楽しみに待ってますので、がんばってください!!


 尚、私。只今地元で悪い噂が流れているのを【恐れ】て、【微塵がくれ】中です。HP自宅で屍となっております。
 【だれか】【心の】【レイズ】【ください】w
 現在の称号:コスプレイヤー容疑者。
2005/12/19(月) 13:29:38 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
しりとりはじまったとゆーので期待して見に来たら…

なんですかコレwwwww
一瞬にして、参加者全員を凍りつかせましたね。
次の人プレッシャーかかってるだろーなw

最後になりましたがハジメマシテ( ´∀`)ノ
しりとり優勝狙ってるので、
私も頑張ってみます^^
(でも無理かもwwww)
2005/12/19(月) 15:30:54 | URL | サモライ #-[ 編集]
ごめんなさい…トラバってわかんなくてそのままの記事しちゃったみたいでorz
こちらではトラバ消してますが…こちらは残っちゃいそうです。すんませーん(´Д⊂

尻取連携無事にまわせました~
2005/12/19(月) 17:03:37 | URL | りぜ #-[ 編集]
初めまして、尻取りで5番手を任されたNo218。

いきなり麒麟級のネタが来て【恐れ】【エキサイト】【助けて!!】
な心境です。
ガッツァさんに勝つのは俺の内藤脳ではきっと無理なので自分らしい路線で行きますよ。だって超えるの無理っすよこれwwwwwwうぇwww
2005/12/19(月) 17:16:52 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
 はじめましてです!尻取り参加のゆうと申します。
 ちょっと!!!!!!wwww
 コレヒドイですwww面白すぎデス。
 こんな体を張ったものでくるとはっ!!!
 そして、、、同時に、、私、、旅に出たくなりました;;;;;;;wwwぎゃーーー
 
2005/12/19(月) 22:34:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
しりとりには参加してませんが…ものすごい【エキサイト】ぶりに思わずコメントボタンに手がwww
やっぱガッさんは神ですね…!腹イタイ
つか俺式シーフAF+ドリームキャップがリアルで見たいwwww
後続の方々頑張って下さい…!!
2005/12/20(火) 02:14:26 | URL | スイラ #-[ 編集]
サモライさん>
 はじめまして!コメントありがとうです。
 優勝【狙い撃ち】ということで、ぜひ目的達成の為、頑張ってください!!期待してます!

リゼさん>
 トラバ、私もよくわからなくてずいぶんmotoさんに迷惑をかけてしまったものです(汗)
 尻取り連携お疲れ様です。記事、見ました。感想はそちらのブログに書かせてもらいますね^^

NO218さん>
 はじめまして!こちらこそよろしくです^^
 NO218さんのおっしゃる「自分らしく」。非常にイイお言葉だと思いました。ぜひ、その精神で書き上げてください。応援してます!!

ゆうさん>
 コメントありがとうございます。
 旅に出るならば、ぜひ私と聖地ア・キバでAFを着用しつつ、ウィンドーショッピングなんぞ・・・www
 企画に参加なさっている、ということなので、ゆうさんの出番、心待ちにしています!頑張ってください^^

スイラさん>
 コメントありがとうございます。いつ何時もコメント大歓迎なので、思わずボタンに手をやっちゃってくださいw
 ちなみにAFリアルで見ることの出来る機会、また近々あるかもしれませんよ(笑)←ネタに困ったときとかw


 コメントしてくださった皆様。本当にありがとうございます。
 少ない返信となってしまいましたが、皆様にはここに書ききれないくらいの感謝の言葉で胸がいっぱいです。
 もし皆様の生活の少しばかりでも、ニヤリと楽しめた時間を提供できていたら・・・いいなぁ、と思っています。
 企画に参加なさっている方、または参加せずとも企画を楽しみにしている皆さん。ぜひ後続の方の【計り知れない強さです。】エネルギーのこもった記事を楽しみに待ちましょう!!
 以上、長々としてしまいましたがガッツァからでした。
 
2005/12/20(火) 04:01:36 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
おはじめまして しりとり参加のヘクスです。

いきなりの反則スレスレの男っぷりに掘れました(*゚∀゚)兄貴とよばせt
まぁ そんな趣味がないですが お腹痛くなりました。色んな意味でwww

(ちょっと乗り遅れた感があるけど・・・
2005/12/20(火) 10:03:35 | URL | ヘクス #-[ 編集]
 はじめましてヘクスさん。ばらにくへ、ようこそw
 称号:兄貴、ありがとうございますw私も趣向は女性ですが、ヘクスさんになら・・・・・・(笑)
 
 
2005/12/20(火) 11:38:23 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
しりとり参加のひろと申します~

これは…クオリティ高すぎですw
職場で噴出しそうになってお茶飲んで
むせたふりしてごまかしましたよ!!
2005/12/21(水) 11:00:31 | URL | ひろ #qbIq4rIg[ 編集]
 はじめまして~、ひろさん。よろしくお願いします。
 
 職場からの訪問、ありがとうございます。くれぐれも同僚の方たちに覗き込まれることのないよう、注意して【ください】ww
 加えて「お茶を飲んでむせたふり・・・」、瞬時のその判断力に脱帽です!リアルスキル【師範】代とお見受けしましたが?w
2005/12/21(水) 11:49:22 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
本文と関係ない横レス失礼します
入院しちゃいました(笑)ちょっとがっつぁさんにお願いしたい事があるのでわたしの掲示板をご確認ください。
2005/12/21(水) 19:10:30 | URL | Ravie #-[ 編集]
Ravieさん>
 了解しました。
 motoさんには私の方から連絡は伝えておきました。
 返事があり次第、motoさんご本人、または私の方から掲示板にその旨を投稿させていただきます。
2005/12/22(木) 02:08:25 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
|∀・)ニヤニヤ…ガッツァカッコイイよガッツァ…
2005/12/22(木) 02:13:08 | URL | デロ #9L.cY0cg[ 編集]
デロさん>
 ニヒルなコメントありがとうございますw
 俺式シーフAF。潜在能力:実はカッコいい?も次のバージョン・アップ時に追加しておきましょう。
2005/12/22(木) 02:34:56 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
