FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
がっつぁさん絵心ありすぎww(´∀`)
有り難く頂きます!
100万ギル払ってでもモグハウスに飾りたい一品ですね
2005/12/23(金) 07:00:08 | URL | 百野 #Ft2wAnfI[ 編集]
 調度品にある額縁付絵画・・・

 もし自分の書いたイラストが添付できるようになったら・・・

 是非送らせて貰いますw

 ちなみに絵はマウスで書いてみました。
 すっげぇ大変でしたw
 (でも所要時間は3分くらい)
2005/12/23(金) 07:19:21 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ヴァナ・ディールのピカソですね(ノ∀`)σ
2005/12/23(金) 08:16:28 | URL | No218 #-[ 編集]
 言われて見るとたしかに・・・

 右目と左目のズレ具合がピカソ的ですかね?w

 金額の度合いもピカソw
2005/12/23(金) 09:24:05 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ガッツァ画伯(一発変換で「画伯」→「が吐く」ってでちゃったよ・・・)v-40
素敵ですww
おじさんのダンディーさがとってもよくでてます!
これからもがんばってください<(__)>
2005/12/23(金) 14:05:58 | URL | はなこ #5zY9PoLE[ 編集]
 書き込みありがとうございます!

 ダンディーでニヒルな笑顔っちゅうか、すこし変態っぽいって感じですかねw 

 
2005/12/23(金) 19:07:49 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
