FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
読めなかった(>_<)
このページはサイズが大きすぎて表示されませんって出ました。[残念です]読みたかったよー
2005/12/25(日) 13:48:48 | URL | Ravie #-[ 編集]
Ravieさん>
 【残念です】/cry

 そういえば昨日は25日、メリークリスマスだったんですよね~。というわけで、遅ればせながらメリークリスマスでしたw

 早く退院できること、祈っております~。
2005/12/26(月) 01:35:09 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを長々と書いてしまうのが癖のようです
俺が最後の切り札として密かに温めていたBlogペットとの会話ネタを先取りするなんて…恐ろしい子…!!
無理矢理にも会話を成立させている様が笑えました。見事な連携だ…(違
ていうか尻取遅れててすみませんすみませn

過去記事も拝見しましたがインタビューもなかなか面白いですな!(´∀`)
…既に『E』は終わっているようでこっそり【/sigh】
放浪騎士だから『H』ということでひとつ…いや、HENTAIのHじゃなくて。
2005/12/26(月) 12:58:10 | URL | エルド #-[ 編集]
 エルドさん>
 コメントありがとうございます!もう長くても短くてもうれしい限りです!はい。
 実はちょくちょく(というかほぼ毎日w)エルドさんのブログには伺ってまして・・・シリトリのほうもどんなビックリ【箱】が出現するのが、今から楽しみなんすww 連携【準備完了】する日を楽しみにしてますね!!

 それとインタビューについては、ヘンタ・・・じゃなくて放浪騎士さんということで、ぜひお願いしたく!!


 
2005/12/26(月) 15:37:40 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
インタビューの件、了解しましたー(´∀`)
喜んでお受けしますとも!
実際会うとあまり面白い奴ではないかも知れませんが宜しくお願いします(笑)

尻取エントリ…半分ほど出来たんですがまだかかりそうで…。お、遅くても水曜までにはッ!!
時間かかってる割に中身は大したことないのであまり期待しないで下さい…(;´―`)
2005/12/26(月) 18:26:30 | URL | エルド #-[ 編集]
ブログペットは色々なとこで見るんですが
どこもガッツァさんのチキンくんの如く
【計り知れない強さです。】

鼻からうどんが出そうになりますよええ。
2005/12/27(火) 10:28:13 | URL | No218 #-[ 編集]
エルドさん>
 先ほどブログのほうに立ち寄ってみたら、すでに記事が立ち上げられていた模様w 【不意打ち】くらいましたw
 インタビュー受けてくださるようで…本当にありがとうございます!日頃の放浪騎士の姿をネットで拝見するに、ひじょーに【興味】のある方でしたので、そこらへんを上手く引き出せたらすごく面白いものになりそうな予感がするですよw

No218さん>
 FFやってる方達のペットってすごく個性的というか…身内ネタ満載ですよねw
 ウチのペットは最近、口が悪くてorz まぁ飼い主に似るとも言うので、これは我々(おじぇ氏と私)のせいなんでしょうがww
 いつかペットが記事を投稿する日が【楽しみ】な私です。 
2005/12/27(火) 13:21:44 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
 やばいwwww「シーフー」にすげーわらったwwwww
 チキン君はまだいいですよ。。。。Uchino定春はなぜか毒舌+18禁てんこもりですよwwwwww
 Mの際は是非私にお願いしますwwww
 マ●のMじゃないからね?インタビューのほうだよ?ww
2005/12/27(火) 15:50:48 | URL | moto #-[ 編集]
motoさん>
 M字開脚じゃ・・・?w

 こちらとしては、ぜひすぐにでも・・・エルドさんの次のインタビューにでも、お相手したい所存です!(キャラクターの頭文字とリンクしてるわけではないので^^)
 あらためてこちらからお願いに伺いますね!!

 余談ですが、motoさんのペット、私けっこー好きですww
 
 
2005/12/27(火) 15:57:09 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ばらにくのインタビューをやってみたいと思いまして、でも、俺って人見知りだから自分1人でできるのやってみたりとか?w とにかく、定春と会話してみました。 定春(以下、定)Motoaki(以下、M)との夢の競演。 定:スニ… M:えっ・・スニですか。大事ですよね
2006/01/26(木) 09:36:04 | Vana'diel Adventure =lonely traveler =
