FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
エロヴァーン好きナカーマですね(´∀`)人(´∀`)
ミスラも大好きですが(リアル猫はペケ)
2006/01/17(火) 14:30:15 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
No218さん>
 ナカーマよ!!同志よ!!

 この次のクリスタル会戦では、我々二人でぜひ・・・秘密裏に・・・サンドリアに隠密作戦を展開しにいきませんか??www

 そして二人でエルヴァーン厩舎を・・・♪

 って、キワドイシモネタ風味になったのは想定外。想定外といえばホリエモン。ホリエモンといえば強制捜査。

 私、こんなことばっか言ってると、そのうちガサ入れが来そうで【恐れ】。
2006/01/17(火) 15:23:23 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
>駆け出しどろべうカササギ鳥ズッツァ
爆笑しつまった。不覚・・・!
2006/01/17(火) 18:19:29 | URL | 百野 #Ft2wAnfI[ 編集]
厩舎作戦はフレに大量にいるのと調教師になるなら馬の調教師がいいので却下です(´∀`)

フレの5%はエルメスと言う異常事態(種族別最低人口らしいのに)
2006/01/17(火) 18:45:54 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
百野さん>
 Q.百野(ももの)さん

 A.百野(ももの)さん

 なんと正解でしたww

No.218さん>
 ―――なぁんですとぉぉぉww

 これは友達の友達は友達!!世界に広がれエルメスフレンドの輪!!
 ということで僕とフレンドになってくださいlolol
2006/01/18(水) 02:29:30 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりがっつぁさん最高(笑)

リアルスキル上げ爆笑しました。

がっつぁさんと同じ「かな文字入力」(歴5年)としてはこのエントリー真似させて頂きます(笑)
2006/01/18(水) 07:58:59 | URL | Ravie #GyEiOJyE[ 編集]
エルメス!エルメス!(´∀`)
って何か趣旨が逸れてるような。

というわけで俺も4問目にトライ。
ミスラよりもエルヴァーンのほうが好きです音符

おお1発だ。♪が出なかったけど(ノ∀`)
2006/01/18(水) 08:45:55 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
Ravieさん>
 かな文字同士!同盟!道頓堀!

 パクりパクられパクって頑張っていこうじゃぁなぁいかぁっっ!!

 そもそも駆け出シーフのインタビューだって、某大先生の影響というか、発想からきてるんです。はい。実は。


No.218さん>
 たとえ話題の主旨がずれていようとも・・・

 私の生きる主旨はエルメスにアリ!!

 なんて言ってるからエルメスの皆様が寄ってこないんでしょうね~~私の場合www
2006/01/19(木) 00:46:10 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
その心意気やよし!
その調子でエルメス愛を貫いてくださいヽ(´─`)ノ
2006/01/19(木) 11:16:39 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
No218さん>
 【連続魔】コメント【ありがとう。】です!!

 【わかりました】!!その言葉心のひきだしに刻み込んでおきます!!www
2006/01/19(木) 12:18:29 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
