FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
PMクリアおめでとーw

いいですねー。私も早く誓いの雄叫び行きたい。
フレがLSの人と行くからその時一緒に行こうーと誘われて待つ事2ヶ月・・・ リアルが忙しいみたいでまだ実現してません^^;

まあ、やるなら主催かなーと思ってたので連れていってもらえるだけで有り難いので気長に待ってますw

今度どういった感じでクリアしたか教えて下さいね^^
2006/01/30(月) 11:26:13 | URL | Airlys #-[ 編集]
Airlysさん>
 個人的な見識ですが、忍白黒が40以上のエアリスさんは『誓いの雄たけび』で十二分に戦力になると思います!
 ちなみに私は忍で参加したので少しばかり忍について↓

 忍は盾かマラソン役か。ちなみに私はマラソン。敵三体を忍(盾)忍(マ)赤(マ)で受け持ったのですが、マラソンはヘイストもいらないくらい楽でした。

 詳しい戦術は希望があれば後ほど説明したいと思いますが、私の時は他のみなさんの手馴れた手捌きもあり、ピンチはほとんどなかったと思います。
 良い例としては「忍狩赤の三人だけでクリアした」という噂もあるので、六人が一致団結すれば大丈夫じゃないかと言う感想でした。うむ。
2006/01/30(月) 16:02:23 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
