FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
シ/狩で普通にクリア出来ましたよん。攻撃は遠隔オンリーだけど(`・ω・´)
忍盾だとWSで即死出来そう・・・(ナでHPMAXから真っ赤になった事多々)
2006/02/02(木) 07:42:24 | URL | No218 #-[ 編集]
No218さん>
 シ/狩ですか・・・狩・・・orz

 とりあえず今の構想だと、ナ忍黒黒黒赤とかで行こうかな・・・とw

 もちろん集まれば・・・ですがww
  
2006/02/02(木) 13:06:31 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
物理で調子こくとスパイクフレイルで一気に全滅へMAX一直線!!!な感じのようです(´・ω・`)
2006/02/02(木) 13:15:32 | URL | No218 #-[ 編集]
No218さん>
 ぬぅぅぅ・・・【恐れ】スパイクフレイル。後方範囲攻撃のようですが、

 【何ですか?】後方範囲ってww

 まさか・・・?lolol
2006/02/02(木) 13:23:13 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
名前からすると尻尾ぶん回し・・・?!
2006/02/02(木) 17:58:17 | URL | No218 #-[ 編集]
No218さん>
 【なるほど】!!わかりやすいっw

 なんなら【絶対回避】みたいに全部日本語だと(空気感は削がれますが)理解しやすいんですけどね・・・。うむ。

 【インビンシブル】=【殴られても挫けない生き様】

 とか、

 【バーニングブレード】=【熱くて握れないよ、剣がっ】
 
 とか。

 まぁ、こんな呼称だとファンタジーの終焉。そう、まさにファイナルファンタジー。
2006/02/03(金) 00:59:56 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
