FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
貧乏金なしなのでMHPが欲しいとこでしたがぐっと我慢してMH2を予約しました。

ちなみに女性キャラもモーションは男。エルメスモードMAXヽ(`Д´)ノ
2006/02/02(木) 07:45:22 | URL | No218 #-[ 編集]
No218さん>
 モンハンは(世間の情報に疎い私ですがw)けっこー人気ソフトのようですね~。なにやらFF11に疲れた方が、【そっち】に流れているとか。うむww

 約一年ぶりにゲーム購入してプレイ・・・それがモンハンだったのですが、オフラインのゲームもかなり進化しているんですよね。FF12とかどーなっちゃうんだろ・・・ムービーとか(FF9以降、未プレイ)。

 そいやFF12ってエルメス的存在は居なかったように覚えていますが、ミスラ的存在はいましたよね?ww

2006/02/02(木) 13:17:04 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
あれはウサギっぽいですよー。初登場はFFTAだったかな?
最近は■eはエロ思考のようですw
2006/02/03(金) 13:37:16 | URL | No218 #-[ 編集]
No218さん:
 ウサギだったんですねwww.!!
 いやはや、ホントどうなっちゃうんでしょうね。。。■e。
 まあ、でも可愛らしいキャラクターが増えるのは、我々男性陣にとって損ではないのでしょうが。。。いかんせんリアルすぎるようなウサギキャラwww. 
2006/02/04(土) 16:06:30 | URL | ガッツァ #x7yTfuh.[ 編集]
 ガッツァさんへ

 とあるバトンがまわってきまして、次の5人のうちの1人に選別させていただきました!w

 詳しくは以下の記事で書いてますー

 http://moto7124.jugem.jp/?eid=166
2006/02/06(月) 11:12:53 | URL | moto #-[ 編集]
 motoさん>
 来訪+ご報告、ありがとうございます!
 バトンパスたしかに受け取りましたっスm(_
2006/02/06(月) 12:06:32 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
