FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
その後語尾に「ご主人様」と付けるガッツァさんが目撃されたとかされないとか。
2006/03/28(火) 08:01:39 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
No218さん>
 秋葉原で見かけたとか見かけなかったとかですかね?lol
2006/03/29(水) 10:50:43 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
 更新されてるかなー?って見にきたら…

 7000踏んだよッ!!!

 何か【ください。】wwwwwww

 
2006/04/13(木) 16:48:05 | URL | moto #-[ 編集]
motoさん>

 な、なんとぉぉぉ!?

 キリ番を踏んだということは・・・アレですかね、アレ・・・

 ガッツァのネタの生贄インタビュー!

 よろしければ、いかがですか?w
2006/04/14(金) 00:19:05 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
何とも羨ましい(?)ご褒美ですな、motoさんおめでとう(´─`)
2006/04/14(金) 13:47:27 | URL | No218 #1OkKmoWs[ 編集]
No218さん>

 「何とも羨ましい(?)」の「(?)」の部分にNo218さんの本音が隠れているような気が激しくするですwww

 そんなNo218さんも私ガッツァの中ではインタビュー候補者・・・だったり^^
2006/04/15(土) 07:26:43 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ナ、ナンダッテー!(´─`)
2006/04/15(土) 14:18:27 | URL | No218 #-[ 編集]
 色々忙しくて自分のブログも中々書けない日々ですが…

 是非ともインタビューお願いしますw
2006/05/08(月) 14:40:31 | URL | moto #-[ 編集]
motoさん>

 うぉぉ!!

 詳細はおいおいご連絡いたします!!
2006/05/08(月) 17:18:29 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
