FF11の日記 とか・・・?   リンクはフリーです
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アトルガン生実況
最近あなた達夫婦を見ないので、アトルガンの宣伝を。。

1.アサルトおっもしろいy
2.新モンスターは牙が折れたり、芸が細かいので必見
3.ラミアのほかに、人魚もいるよ
4.お金かけなくてもイイ武具が!
5.ヴァナ三大ネコは、ルト様とミーゴ師父とナジャ社長だと思う。
6.ネコとタルは寂しいと・・・

PS.全力回避装備を見たいです。【シーフ】【ほんきだせ】
2006/04/29(土) 05:39:55 | URL | Mネコ #-[ 編集]
Mネコさん>

 3.ラミアのほかに、人魚もいるよ

 早急にアトルガンを買いにいきたいですw

 でもお金が・・・(涙
2006/05/06(土) 14:18:32 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
ドラムマニア大好き。
本物のドラム叩いてみたいです。
おいらはドラマー。
2006/05/07(日) 05:43:26 | URL | Ravie #-[ 編集]
Ravieさん>

 コメントありがとうございます。

 アトルガンで追加された詩人用武器、和太鼓で共にヴァナコン(ヴァナディール的オリコン)一位を目指しましょう。目指せ、印税生活w

 ・・・って、ホントに太鼓を操るジョブあったらやるんだけどなぁ^^
2006/05/08(月) 06:59:37 | URL | ガッツァ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
